ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ローストビーフ*パーティー??? :: 2009/03/05(Thu)



バンゴハン画像は久しぶり?
こっちのブログに引越してからは、ちゃんとした(?)全体画像は初かもしれません。
(^―^;A

夜の写真より、昼間の写真の方がやっぱり綺麗に見えるから、
なんとなく夜撮ることが少なくなってます・・。
(平日の夜撮るのが、面倒になってるとも言う?笑)。


で、早速こちら。
珍しくワインなんて開けちゃって、プチパーティーみたいにな事になってます(* ̄m ̄)
その訳は・・・。



この時の公園に行った帰り、疲れてご飯を作るのが嫌になって(←確信犯?笑)、
「晩ご飯は餃子にしよう!!」って、結構有名な持ち帰り餃子の専門店に行ったら、
なんと売り切れ~(T△T)

仕方がないので、今度はローストビーフが美味しいって言うお肉屋さんに行って、
高級黒毛和牛で作っていると言うローストビーフを買い、唐揚げまで頼んで、
挙句の果てには、パン屋さんにも寄ってパンを買い込み、
いっそのことワインでも飲んじゃう??と、こんな事になりました(^▽^;)

私が作ったの、サラダとスープだけ(笑)。



ワインを開けたら、この「おうちキャンドル」をつけてみたくなったので、
部屋の照明を少し暗くして、キャンドルの灯りを楽しんだりなんかして(^∪^*)
これも日頃飲まないワイン効果?(笑)。

でも、せっかく散歩でたくさん歩いたのに、
帳消しになるほどの晩ご飯だったことは、言うまでもありません(。-∀-)




  1. お料理