ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



嬉しい&美味しいプレゼント♪ :: 2011/01/31(Mon)


先日、実家の母の誕生日の後、自分の誕生日もついに来てしまいました(。-∀-)

ますます1つ歳をとるのが重い気がします。
歳を重ねるのがイヤなんじゃなくて(←多少イヤだけど・笑)、
その歳に自分が追いついてない気がするのが、悲しくて重いの・・。

歳相応の、カッコいい大人になりたいものです。


ダンナさんはじめ、友達からもおめでとうを言ってもらって、
1日気分よく過ごし、うちに帰ったら更に気分↑な事が♪

楽しみに待ってた、セーラちゃんからのプレゼントが届きました。



もう何度かプレゼントは頂いてるけど、今回珍しく希望を聞いてもらえたんです~♪

あの、人に手作りのモノをプレゼントしないセーラちゃんが、
あの、都合が悪い事はサラッと無視するセーラちゃんが、
なんと自ら「スコーン送ってあげようか?」なんて言うんですよ。

ホントはパンがいいって言ってたんですが、あんまりワガママ言うと、
スコーンまでなかった事になるので、あっさり手を打ちました(笑)。

でも大歓迎(* ̄m ̄)
だって天然酵母のスコーン、めっちゃ美味しいの知ってますから♪



4種類も入れてくれてた中で、一番気になって、しかも一番好きだったのがコレ↑
「クランベリーとホワイトチョコ」のスコーン。

大好きなクランベリーがたっくさん入ってて、めっちゃ贅沢。
サクサクで美味しかったぁぁ^m^
1つが大きいから食べ応えも十分です♪

あとはプレーンと、ダンナさんが好きそうな「チョコ」と「キャラメル」も。



こっちも文句なく美味しかったです。

「食べない分は冷凍しとけばいいよ!」って言われたけど、
プレーン以外はあっという間になくなっちゃった(笑)。

セーラちゃん!どれも抜群に美味しかったよ( ̄ё ̄)


プレゼントは美味しいモノだけじゃなくて・・。





まずは↑スコーンを乗せて撮ってるボード。
fogのカッティングボード♪
これカッコいいんですよね~^▽^

「今年はパンいっぱい焼かなね。」って言われたから、パン焼き頑張ります(笑)。



あとは、ダーラナホースが焼印されたバターナイフや、スポンジワイプ。

北欧!って感じのダーラナホース。
憧れてたけど1つも持ってなかったので、これまためっちゃ嬉しかった♪

他にも盛りだくさん。


ひと足早い、バレンタインのお菓子も入ってて、
セーラちゃんの愛を感じました(笑)。

歳をとると、我が強くなるものです。
来年は更にワガママ聞いてもらうからヨロシクね~♪


  1. ぶよじとセーラ