ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



お気に入りのパン :: 2011/04/20(Wed)

先週、仕事が休みになった日、
すごく久しぶりに朝からスポーツジムに行きました。

実家の母も休みだったので、ルイくんは預けて心おきなく。

ガッツリ筋トレして、ウォーキングして、岩盤浴して・・・って、
私の中ではフルコース(笑)。

その為には、朝ごはんをしっかり食べて行かなくちゃもたないので、
大好きなパンでサンドにしました。



カップスープとヨーグルトをつけて、おひとりさまサンドプレート。
全く手はかかってないけど、私の朝ごはんにしては超豪華♪

パンは、この時寄ったケーキ屋さんの「白パン」です。
これが私大好きで(* ̄m ̄)

ちょっと遠くにお店があるし、行けば必ずあるって感じでもないので、
なかなか食べられないのが、更に好き度を上げるのかも(笑)。



サンドにするのにちょっと焼いたので、焼き色ついてますが、
本当はまっしろで、ちょっとしっとりで甘め。

そのままで十分美味しいので、結構大きめだけど、
余裕に1つペロリです(^∪^*)


サンドの具は、前日の残りのきんぴら。
この方や、この方に負けないくらい、私もきんぴらが好き(笑)。

サンドにする時は、ちょっとマヨをプラスして・・。
甘辛味にマヨネーズが最高です♪



ただ私の場合、具はきんぴらのみですが(T▽T;)

夏に全滅したベランダ野菜のベビーリーフ。
(ビートやターサイ、エンダイブetc)
また春から初めて、最近ワサワサ成長してきてるので、
せめてもと思ってそれはどっさり挟みました(笑)。


久々の長時間ジムは、たっぷり汗をかいて、
心地よい疲労感もあり、しっかりリフレッシュ出来ました。






  1. ├ スイーツ&パン