ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



お土産と2度目の・・ :: 2011/04/26(Tue)



先日、スペインやポルトガルに旅行へ行った叔父から、
お土産をもらいました。

見事に甘いものばっかり(笑)。

だけど、お土産店というより、そこの国のスーパーや、
普段地元の人が行くようなお店で買ってきてくれることが多いので、
叔父からのお土産は美味しいものが多いです♪



TOPのトリュフも美味しかったけど、この↑70%のビターなチョコも美味しかった。
私にはちょっと苦めだけど、ダンナさんはお気に入り。

美味しいに加えて、今回はパッケージもツボなものが多く・・。





特にこの、何気ないペーパーでくるまれたこの雰囲気がお気に入り♪

中身はタルトって言ってたけど、しっとりめのクッキーのような甘いお菓子で、
ものすごくラフに包んであるんだけど、それがまたいい。


あと、写真にはないけど、オリーブオイルetcも買ってきてくれました。
またそれは、近いうちにパスタにでも使おうと思ってます (*^ - ^*)ゞ





明日はトトの2回目の命日です。

1年目は、トトのいない生活にひたすら耐えた感じ。
そして2年目は、ウルウルしながらも、想い出話しができるようになりました。



3年目は・・・。
笑って想い出話しができますように。


  1. 日記