ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



イベントへ♪ :: 2011/05/06(Fri)


気がつけば10連休も残り2日!ちょっと満喫しすぎました(笑)。
久しぶりに写真もたまったので、ボチボチ書いていこうと思います。


まずはまだGWに入る前の話。
毎回楽しみにしているイベントへ行ってきました♪

このイベントの時はお天気がイマイチな時が多いけど、
今回はとってもいい天気で、すごく爽やかで気持ちがよかったです。

お寺でやってるこのイベント。
建物の中で出してるお店は人がいっぱいで、とても写真どころじゃないけど、
外のお店はのんびりゆったり。

新緑がキラキラまぶしい中、
素敵にディスプレイしているお店がありました。





アンティークなものは、自然な緑にすごく映えてカッコいい!
どこを見ても絵になるんで、気がつけばここでばっかり写真撮ってました(^―^;A

普段雑貨屋さんへ行くと、買うモードになっていて真剣に見ちゃうので、
お店の中の写真を撮るってことがあまりない私。
(お店の方にお断りするのもちょっと恥ずかしくって・・。)

この時はあまりに素敵な雰囲気に、写真撮りたいって気持ちが先で、
店主さんにお断りしたあと夢中で撮っていたら、結局何も買わずに帰ってきちゃった。



今この画像を見ると、どれもこれも欲しいのに~( TーT)

写真を撮りながら欲しいモノも吟味するって、
私にはなかなかできないようです(笑)。










イベントを開催していたお寺。
子供の頃から、もう幾度となく訪れているお寺です。





写真を撮っていても、なんとなく背筋がシャンとするような?
たまに行くとやっぱりパワーをもらえる感じがします。


甥っ子も、ここへは2度目。
でもこんな風に、ずっとしっかり自分で歩いたのは初めて。

前の日が雨だったので、私がプレゼントした長靴デビューして、
これも私があげて気に入ってくれてる、リュックを背負って、
頼もしくひとりで歩いてました♪



大きくなったなぁ(ノω-。)

あ、大きくなったと言えば、イベントに行く前に、
産直がやっている、地元野菜メインのバイキングへランチに行ったのですが、
2歳児だから無料な甥っ子。
大好きなトマト(←これがまためちゃめちゃ美味しい!)を食べまくり、他の料理もモリモリ。

同じくたくさん食べて「お腹いっぱいだね~」って話してる私と妹の会話を聞いてて、
「お腹いっぱいね~」ってマネしてる甥っ子のお腹を見たら、
今にも破裂しそうなほど大きくなってました(笑)。

横には大きくなりませんように(>人<*)



  1. おでかけ