ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



JUNOESQUE BAGEL :: 2011/06/01(Wed)


念願の、初JUNOESQUE BAGEL
GWに名古屋へ行った時買ってきました(* ̄m ̄)

ようやく食べられた(笑)。



セットのと、気になるのを買ってきました。
美味しかった!けど、食べ慣れてるのもあるのか、B&Bの方が好みかなぁ・・。


大半は冷凍庫へすぐ入れたけど、お休み中のランチにも。
あ、ダンナさんはベーグル食べないので、買ってきた食パンです( ̄∀ ̄;)



買い物に行ってなくて、冷蔵庫が乏しかったので、めっちゃ寂しいサンド(笑)。
キャベツの千切りと、冷凍してあったコロッケのみ。

私はソースにマヨネーズ、レモンたっぷりかけて食べました♪





スープはキャンベルのクラムチャウダー。
どこまでも寂しく、そして手抜きランチです(^▽^;)

でも久々のベーグルサンド。
めっちゃ美味しかったなぁぁ♪

それにしてもベーグル、いつから自分で作ってないだろう・・・。
ベーグルというか、パンを作ってないんだけどね(。-∀-)






  1. お料理