ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



横浜土産 :: 2011/06/27(Mon)

いつの話だ??って感じですけど(ね、ya*yoちゃん・笑)、
先月ダンナさんが横浜出張だった時、買ってきて~って頼んでいたお土産。

まずはクリスピークリームドーナツ!

一度だけ頂いて食べたことがあるんですけど(→こちら)、なんせ2年以上前(笑)。
どうしても色んな種類を食べてみたくて、無理を承知で頼みました(。-∀-)
(出張帰りに、なかなか大きい箱抱えて帰るのはね・・。)



結局、ほぼ全種類買ってきてくれたんですが、
初めて食べた時と同じでそんなに感動はなく、むしろクリームがたっぷりのってるのとか、
ちょっと甘すぎで・・・。
(妹にもおすそ分けして食べたけど、皆同じ感想。)

↑このチョコ自体もすごく甘く感じた~(;´∀`)

きっとシンプルなタイプのを、しかもお店で食べるのがいいのかな?
私はミスド派でいいですけど(笑)。


そしてもう1つお願いしてたのがこちら!
クルミっ子~。



これはね、以前ya*yoちゃんに頂いたことがあって(→この時)、
超美味しくて忘れられないお菓子の1つだったのです(* ̄m ̄)

鎌倉のお店だけど、横浜付近でも買えるかな~?って調べてみたら、
なんとか買えそう♪

何度も「お願いね!」って頼んで買ってきてもらいました(笑)。



久々に食べたこの味!
も~やっぱり超美味しい^m^

クルミたっぷりで大好きな感じです♪

ただ相当カロリー高そうで、危険なお菓子・・。
だから、ネットで切り落としを買いたくても、
最後のポチっとでいつも躊躇してしまいます( ̄∀ ̄;)

また次の出張まで我慢するかな(笑)。




  1. 日記