ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



16歳の誕生日♪ :: 2011/06/24(Fri)

ルイくん、16歳になりました♪


(目の前のプリンは、ルイくん用ではありません・笑)

トトが居なくなって、一人ぼっちになってから2年とちょっと。

正直、トトとお別れして半年くらいで、ガクッと老けこんだ感じだったので、
その時は16歳を迎えられるなんて思ってもいませんでした。

だからホントに嬉しい。





週一は必ず病院へ行って、点滴してもらわないといけないし、
お薬も1日数種類飲まないとダメだけど、
体調がいい日は、たまにゆっくりお散歩もできる。

調子の良い悪いは、目を見ればだいたい分ります。



誕生日の前日、その日は実家に居たんだけど、
夜中今までになかった異常行動が見られて、ビックリした母から電話があって・・。

色々考えちゃって、結局朝まで眠れませんでした。

先生曰く、ちょっと意識障害が出たのかもしれないってことだったけど、
今後さらに注意しなければいけない状況になることは確か。


最近は何でもなくても、夜中に何度も起こされるので、
こっちも寝不足続きになって、イライラしちゃうこともあるんだけど、
やっぱり一緒に居てくれるだけで幸せなんです。

だから1日でも長く、そばに居ることが出来ますように。




仕事が休みだったので、妹&甥っ子と実家の母を呼んで、
誕生日パーティーしました♪
(その様子はまたそのうち。)

甥っ子は、幼児サークルで毎月歌ってるという、おめでとうの歌を歌ってくれて、
プレゼントは大事にしてた「へーベルくん」をくれました(笑)。

ルイくんはそれ喜ばないけどね(;´∀`)



甥っ子の記憶に、ルイくんは残っていてくれたら嬉しいです。


  1. 家族