ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



JUNK空間 :: 2011/07/07(Thu)

何度も何度も行っていて、大好きなお店だけど・・・・・
大好きなお店だから?
今まで一度も写真を撮ることもなく、ただひたすらその空間を楽しんでいた場所。

今回は、写真を撮らせてもらおう!って目的で行ってきました。
(買い物目的で行くと、きっと気持ちがブレルから・笑)

なので今日は写真ばっかり。
一緒にJUNKな空間を楽しみませんか?^m^









撮影許可を頂いたから、広い店内を一人でカメラ持ってグルグルグルグル。
(甥っ子は、私の後を楽しそうに着いてきたけど無視!笑)

どこを撮っても好きな感じ♪
ホントに広いので、何周まわってもたぶん見落としてるとこいっぱいです。


置いているモノのセンスがいいのはもちろんなんだけど、
花にしろ雑貨にしろ、魅せ方が上手で・・・。





ただの素焼のポットも、まとめるとこんなにカワイイもんね♪
やみくもに置くのではなく、バランスよく気持ちよく。

好きだなぁ、この感じ。

そして↓コレも。
ただの土や石やバークチップが、魅せ方1つでまるで別物(* ̄  ̄)



ホームセンターと同じモノでも、たとえそれが少々高くても、
きっと入れてくれる袋もオシャレだったりして、
テンション高くなって家に持ち帰り、素敵な花が咲くかもしれない!
なんて思ったりして(笑)。

とにかく、何から何まで素敵なお店です。





我が家からは車で1時間くらい。

近くもなく、でも遠くもなく、
その微妙な距離がいいのかも(;‐∀‐)

だって近くだったら毎日行っちゃうもん(笑)。



最低でも、ワンシーズンに一度はお邪魔したい、
お気に入りのお店でした。

秋になったらまた行こう~♪




  1. おでかけ