ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



紫陽花*2011 :: 2011/06/30(Thu)

お天気がパッとしない感じだったけど、雨は降っていなかった日、
去年行ったところと同じお寺に、紫陽花を見に行ってきました。
(今見たらなんと同じ日・笑)



でも去年は、見ごろ過ぎな花も多かったのに、
今年は逆で、迫力に少しかけた(;><)

バラもそうだけど、花を撮るって、
自然相手なのでなかなか思うようにはいきませんね・・。

ただ私、紫陽花って蕾にもすごく惹かれるので、
たくさんカワイイ蕾が見れたのは良かったかな♪



色が移り変わっていく感じが、
固く閉じた蕾がかたまって、また違う花にも見える感じが、
タマラナク好き(* ̄m ̄)

丸い花を、思わず両手で包みたくなります。
ヨシヨシって(笑)。
だから額紫陽花よりも、西洋紫陽花が好きです。






続きはまだまだ紫陽花写真(^―^;A






去年の記事に、来年はもう少し上手に撮りたいって書いてるけど、
1年経ってどうなんだ?



何も変わってない気がするなぁ・・・。

撮ってる時は夢中で楽しいんだけど、後から見てガッカリって、
相変わらずのパターン( TーT)



どうやっても、自分の殻から抜け出せなくて(?)、
頭が固い感じのセンスのなさ。
花屋時代、散々思い知った自分の限界。

でも写真はまだ始めたばっかりだもん、
せめてもうちょっと進歩しますように(笑)。



  1. ├ こでかけ