ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



お気に入りの場所 :: 2011/07/21(Thu)

ようやく今月の話~( ̄∀ ̄;)

お気に入りの場所がなくなってしまうので、
写真撮らせてもらいたい!って、慌てて行ってきました。








仕事帰りにフラッと寄ったり、イベントがあれば必ず出掛けたり・・。

ココにしかないモノが、すごく見やすくスッキリ並んでいて、
さりげない花あしらいも素敵で癒される場所でした。

お店の中も撮らせてもらえばよかったかなぁ。



次の場所はどんな風になるんだろ?

お気に入りの場所はなくなるけど、
もっとお気に入りの場所が、新たに増えそうです^m^


この後ランチを食べてから、今度は甥っ子のお気に入りへ。




ダンナさんの休み変更で、土日に自分の時間が出来たので、
どちらかはだいたい甥っ子に会ってます♪
(これはめちゃめちゃ嬉しかったり ^m^ )

この日は甥っ子が大好きな「魚」を見に行きました。

ココは、魚と触れ合ったりできる施設。
小さな小さな水族館です。



だいたいは小さい水槽で小さい魚メインなんだけど、1カ所だけ大きい水槽があって、
そこにはこんな↑感じで、サメやエイetc・・

頭の上まで水槽があって、ちょっとした迫力です。

ビビりの甥っ子は、初め「こわい~」って、水槽の方に寄りつかず(-∀-`)
仕方ないので抱っこして連れて行ってあげると、
だんだん慣れてきて、そのうちエイがお気に入りに(笑)。



でも近づいてる時、急に目の前に出てきたりなんかすると、
大慌てで逃げるんですけどね(;´∀`)

ヤドカリを触れるところがあったのに、私達が手に乗せてるのを見てるだけ・・。
そのくせ何度も何度も「も~1回」って。

男の子なんだから、ヤドカリくらい触れるようになろうよ(笑)。



小さな水族館だけど、見るだけで涼しいし、
甥っ子も「またエイちゃんいこうね~」ってずっと言ってるくらい楽しかったようなので、
この夏もう1度くらい行ってあげようかな( ̄ー ̄ゞ



  1. 家族