ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



過去のレシピ :: 2011/10/18(Tue)

以前のブログで書いていた料理レシピ(メモ?)を、
覚書としてこちらで少しずつまとめる事にしました。

ずっと以前から思っていたんですが、なかなか思っているだけで進まず、
でもここで宣言してしまえば、少しは本気になるかな?と(笑)。

今の状態だと、自分も検索出来なくてすごく不便だし、
何より最近の手抜き料理に喝を入れるため、
見返してみて、頑張ってた頃を思い出そうと思って( ̄∀ ̄;)


写真は昔撮って載せたモノをそのまま。
(デジイチではないし、夜撮ったモノが多いので見辛いです。)

レシピは欲しいところだけコピーしてるので、分りにくい所が多々あるかと思いますが、
自分の覚書ということで、ご了承下さい。

作った感想や、改めて見て思ったことは付け加えていきます(笑)。

カテゴリーは、とりあえず全て「oboegaki」に。
増えてきたら考えます。

ということで、一応お知らせでした(;´∀`)




  1. お知らせ&ご挨拶