ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



プチ模様替え :: 2011/09/02(Fri)

少し前、ルイくんの水飲みスペースを移動して、今までの場所が空いたので、
そこに私のパソコンコーナーを作りたいなぁって、
ダンナさんにテーブルを作ってもらえるように頼んでいたんですが、
たまたまちょうど良さそうな大きさのテーブルを見つけてしまって即決!



無事にパソコンコーナーが出来ました(* ̄m ̄)

でも、あっという間に生活感たっぷりな感じになってしまったので、
パソコンには布をかぶせ、その辺に置いてあった雑貨を少々移動して、
気持ち飾る(笑)。

我が家、LDKは一続きで、
大がかりな模様替えは出来ない間取りになってるので、
こんな風にモノを増やすとか、置いてる家具の微妙な配置換えくらいでも超新鮮♪



ただ、すごく狭くなったのは言うまでもありません( ̄∀ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな我が家は、ちょっと留守をしてダンナさんの実家に帰省してきます。

と言うことは・・・。
そう!もう恒例となったお楽しみが待ってるの~~♪
(今回はさらにスペシャル!)
 
楽しみで楽しみで、ちょこっと頭がおかしくなってます(笑)。

でも、今回は隣で冷静な人も一緒なので、
暴走も止めてくれる?
イヤ、止められることでしょう。

帰ってきたら、ゆるゆると興奮を書いていきま~す。
きっと泣きながらね(ノω-。)



  1. お気に入り