ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



福岡帰省旅行<はじめに> :: 2011/09/10(Sat)

帰省旅行から帰ってきました~。
今回はすごく濃い、3泊4日でした♪

行きの空港までの道のりは、我が家の雨男さんの影響か(?)、
土砂降りの雨・・・。

でも飛行機に乗る頃には小降りになり、上空はこんな感じ。
久々の飛行機、気持ち良かった~♪



今回、1日目はセーラちゃんちへお泊り。しかも夫婦で(笑)。

うちのダンナさんって、全然そんなタイプじゃないんです。
一緒に私の友達の家に泊まるなんて・・。

実際そんなこと微塵も考えてなかったし、セーラちゃんに「聞いてみて!」って言われても、
「無理よ!絶対泊まらないし!」って、私が端から決めてて。

でもセーラちゃんがあまりにも「一緒に泊まって!」って、
「家族水入らずしよーやん」って、訳のわからないことまで言い出すし、
終いには電話を途中で変わって、ダンナさんに直談判までする始末(笑)。

そんなんで、結局一緒にお世話になってきました(^▽^;)

セーラちゃんちの息子Yくんが、我が家に来て以来
うちのダンナさんのこと大好きなんだけど、
どうかしたらセーラちゃんも、私よりダンナさんの方が好きやないと?(笑)。

でもおかげで、ものすご~く楽しい1日を過すことができました。



2日目は、ダンナさんは先に実家へ、
私とセーラちゃんは、mokoさんと合流して女3人デート♪

「Fairground Attraction」のmokoさん。

今回初めてお会いしたんだけど、実はセーラちゃんと知り合うずっと前から、
お名前やブログは知っていて・・・。

何年かかかって、今このタイミングでお近づきになれて、
すごく不思議な縁を感じてます。

mokoさんちと、うちのダンナさんの実家が、かなり近いというのもまた(笑)。

セーラちゃんに言われてたけど、ホント考え方もよく似てるの!
mokoさんの方がずっと大人ですけど(-∀-`)
(あ、歳は私が上です。多少・笑。)

そんなmokoさんにおまかせの、楽しいデートをしてきました♪
帰りはどーーんと寂しくなりましたが・・。

3日目は義両親とお泊り。
こっちもホント楽しかった~!



正直、まず1日目のセーラちゃんとの時間が濃厚過ぎて、
写真を見ては思い出し、寂しい・・ってつぶやき、手が止まり。

先にセーラちゃんが記事にしてるので、それを見て、物思いにふけっちゃう。

あれだけ載せたらイカン!って言ってた写真が載ってても、
怒るどころかしんみり・・。

でもいい加減気持ちを切り替え、オソロイのストラップのカメラで撮った写真、
整理していきます!

超楽しかったんだもん。
しっかり残しておかなくちゃ(* ̄m ̄)


そんなこんなで、しばらく帰省旅行記事が続きます~。





  1. ぶよじとセーラ