ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



福岡帰省旅行<1年ぶりのフラパニさん> :: 2011/09/13(Tue)


初日の雑貨屋巡りラスト!

セーラちゃんちに行く前に、どうしても寄りたかったところ。
そ、フラパニさんです(^∪^*)

1年ぶり~♪
初めて行った時はご主人だったけど、去年と今年は奥様。

前回も、帰省で静岡からこっちに来てて、
セーラちゃんちに泊まって・・・って話したからか、
奥様覚えてて下さって感激(>人<*)

色々お話しながら、たくさん写真撮らせてもらいました♪



そんな写真の中の、この1枚↑

お互い夢中で写真撮ってるので、どこで何を撮ってるかイチイチ見てなくて、
後でパソコンに写真入れてワイワイやってたらビックリ。

超似てるの撮ってるし~って(笑)。

似てるっていうかね、ほぼ一緒です。
セーラちゃんの記事と見比べてみたら、違うの色だけ。
(文字は私が真似して、同じ位置に入れました・笑)

同じようなアングルで撮ることは、今までもしょっちゅうあったけど、
ここまで瓜二つは笑った(* ̄m ̄)

でもなんか嬉しいね♪





相変わらず、どこを見ても素敵なフラパニさん♪

おしゃべりと写真に夢中で、買い物はしっかり考えたのかどうなのか?
ってモノを買ってきてしまったけど、
結局自分が好きなモノって、頭で考えなくても手に取っちゃうんだよね・・。



何を買ってきたかは、また後~の方で載せたいと思ってます(;´∀`)

帰省する度に行きたいお店NO.1のフラパニさん。
来年も行けるといいなぁ♪


続きはセーラちゃん。
セーラちゃんファンの方、必見ですよ^m^



ここの雑貨屋さんは、フラパニさんの前にちょこっと寄ったところ。
こんにちは~って入るセーラちゃんを激写( ̄ー ̄ゞ



セーラちゃんてね、私と違って背が高くて美人で、
足もスラッと長いし、モデルさんみたいなんです♪
(あ、黙ってれば。の話・笑)

隣に並ぶと、私はチビッコでぶよぶよしてて、いつも凹む~。
神様のイジワル!

でもこの写真の後姿見ると、
初めてセーラちゃんに会ってゾクゾクしたのを思い出します(笑)。


2007年の12月が、記念すべき初対面。
(知り合ったのは、それより少し前だっけ?)

あの時、かなり仲良くなってると思ってたけど、
今思うと全然よね( ̄。 ̄;)

あれからもうじき4年?
ビックリするくらい、心の距離縮まったね。

  1. ぶよじとセーラ