ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



福岡帰省旅行<夜のお散歩> :: 2011/09/16(Fri)

モツ鍋をお腹いっぱい食べたら、運動がてら夜のお散歩へ。

すごく長い急な階段があって、Yくんはさすがに超早いスピードで駆け上がる!
それを見た中年男、一応頑張る(笑)。
そして私も、精一杯頑張ってみる。

セーラちゃんは・・・ケタケタ笑いながら、写真撮りまくり。
おいっヾ(`Д´*)ノ



望遠レンズ持って行ってないから、私はこれが精一杯。
でもまぁ雰囲気は分かるよね。

モツ鍋食べながら、タワー昇りに行きたいねって言い出したんだけど、
計画性全くなしなので、早々みんな飲んでるから断念。

ま、またこれで次のお楽しみが出来た~♪

セーラちゃんちのベランダからも見えるこの景色。
しばらくこの写真見るとウルウルしちゃうかも・・・。






夜のお散歩から帰ったら、お風呂に入って、小学生のYくんはおやすみ・・。
でも最後まで、「○○(←うちのダンナさん)と一緒に寝ようかな~」って言ってました。
(カワイイ♪)

そこからは大人の時間。

私は買ってもらった梅酒を呑み、セーラちゃんは相変わらずビールをガブガブ呑み、
どんどん凶暴化していき、何度蹴られた事か!

話す事と言ったら、ココでは書けないことばっかり(笑)。

あ、うちのダンナさんとセーラちゃんてね、イヤなとこがそっくりなんです。
だからセーラちゃんとうちのダンナさん、やたら気が合う!
でまた、それに耐える私とセーラちゃんのダンナさんがそっくり。

その場にセーラちゃんのダンナさんが居たら、すごく共感出来るのに~って、
歯がゆい思いを何度したことか・・。
ま、そんなイヤなところ含め、大好きなんだけど (*^ - ^*)ゞ 


グダグダ話してるのが楽しくて、寝たらもったいないから頑張ったけど、
リラックスしすぎてるから睡魔も襲う~。
(これって、うちに来た時のYくん状態かね?笑)

楽しい夜は、あっという間に終わっちゃったのでした。



  1. ぶよじとセーラ