ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



福岡帰省旅行<3人デート*後編> :: 2011/09/20(Tue)

3人デート後編は、お茶しに行ったカフェです。

カフェというより、ちゃんとした洋菓子店?レストラン?
お茶もランチも出来て、夜にお酒も呑めるお店らしいです^∀^
(さすがmokoさんセレクト!)





外の雰囲気だけで、期待感がMAX。

セーラちゃんの後にくっついて、緑の小道を進んで行くと、
しっとりとした和な雰囲気が広がってました。
(お店の中の雰囲気は→セーラちゃんとこでどうぞ!)

色々メニューがあって悩んだんだけど、
私とセーラちゃんは、お隣のケーキ屋さんでも買えるケーキをセレクト。



たくさんあったから選ぶのに大変だったけど、
どうせなら2つ違う感じのにしよ~よ!って、この↓2つに決定!

味も大事だけど、写真撮るのに見た目も大事だからね(笑)。



手の込んだケーキだから、切って中も撮りたいって(←基本セーラちゃんがね・笑)
図々しくナイフを貸していただき、私がカットしたけどグズグズに・・・。

イチゴのタルトの方も同じく( ̄∀ ̄;)



どっちもすごく美味しかったので、あえてカット画像は載せないでおきます(笑)。

こちらは↓mokoさんが頼んだエクレア。
思った以上に大きくて、mokoさん食べる前から「みんなで食べよ~」って。

それを遠慮もせず、しかも自分達のしっかり食べて、
更にちゃんと完食する私とセーラちゃん。

食べ過ぎでしょ?(-∀-`)



ここではかなりまったりして、色々話してるうちにmokoさんと私の似たところが炸裂!

性格がね、私とmokoさん男っぽいんですよね。
良く言えばサバサバしてて、悪く言ったら・・・。(またまたごめんね、mokoさん・笑)

日頃から私がセーラちゃんによく言ってる事を、
mokoさんも共感してくれるもんだから、半分セーラちゃんいじめ( ̄ー ̄ゞ

意外とカワイイところがあるセーラちゃんに、2人で延々語ったのでした。
(でもちょっと言い過ぎた?笑)


この後は、私がデパ地下行って~って頼んだので、
最後に3人でブラブラして、とうとうお別れです・・。





  1. ぶよじとセーラ