ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



福岡帰省旅行<おわりに> :: 2011/10/07(Fri)



帰省旅行記事、ようやくこれでオシマイです。
(約1ヵ月書き続けてる・笑)

今回の帰省旅行、1ヵ月経って思い返してみると、
私にとって福岡って場所が、すごく特別な所になってきたなぁって、つくづく。



ダンナさんが生まれ育って、大学生活までを楽しく過ごした場所であり、
大事な友達と出会えた場所でもあり・・。





続きはヒトリゴト。


帰省記事、最後まで見てくださった皆様、
お付き合い頂いてありがとうございました。





学生の頃って、勢いって言うか、ノリで友達になったところがあったけど、
それが卒業して、今でもずっと仲良くしてる友達って、
根っこに何か繋がる部分があるんですよね。
(上手く言えないけど・・。)


先日も、中学生からの親友に、誕生日おめでとうメールをしたら、
その子の娘(17歳)に「お母さん達、13歳からずっと友達ってスゴクない?」
って言われたって(笑)。


そんなに仲良くしてるその友達とは、全然タイプが違うんです。

似たもの同士だから仲がいいってモチロンあるけど、
全然違うタイプでも、むしろ違うタイプだから惹かれあうってのもあると思うんです。


でもその繋がる何かで、しっかり結んでもらってる。
そんな気がします。





セーラちゃんとも、最初は勢いで仲良くなったのかもしれないけど、
今はもう、もしブログがなくなったとしても、
同じように繋がる何かで、ずっと仲良くやっていけるんじゃないかなって、
お互いどんな風に歳をとっていくのか、見守れるんじゃないかなって思います(笑)。


そんな特別なところになってきた福岡。
3泊4日の旅は、すごく想い出に残る楽しい旅でした♪



写真の靴は、博多シティーで買った、念願の「レペット」。

ずーーっとずーーーっと欲しくて、でも自分の目で確かめて買いたくて、
なかなか機会に恵まれなかったんですが、
今回じっくり選んで買うことが出来ました。


大事にします(>人<*)


  1. ├ 九州