ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



リピ買い :: 2011/10/18(Tue)

お気に入りのお店「select shop JuJu」

うちからではちょっと距離があるので、しょっちゅうは行けないけど、
たまに覗きに行きたいお気に入りです^m^





お店の雰囲気もカワイイので、いつも写真撮らせてもらいたいなぁと思うけど、
だいたいカメラを忘れてて・・( ̄∀ ̄;)

今回は忘れずに持って行ったけど、お店の中はお客さんが結構居たので、
外だけ撮らせてもらいました。
(最近ちょくちょく雑誌に載ってるので、お客さんが増えたのかな?)

セレクトショップなので、色々なブランドのお洋服がある中、
こちらのお店オリジナルのブランド「Carhaix」が好きで、
行くと必ず隅から隅までチェックしてきます(笑)。



今回は、以前買ったこちら↑の色違いを買ってきました。

これは、この時も着てたけど、すごく着心地がいいのはモチロン、
チュニックなのにほどよくスリムで、とてもお気に入り♪



私はスタイルが悪く、特に超~~下半身デブなので、
昔はパンツ系は、気にいったものがあると即リピ買い!色違いで買ったりしてたけど、
結婚してからはそんなに洋服ばっかり買うことも出来ず(^▽^;)
(器や雑貨を買いすぎってのもあるけど・笑)

久々のリピ買いでした。



最近、自由が丘にもお店がopenしたみたい・・。
これからも楽しみなお店です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は↓もう1つ記事をUPしてます。

帰省記事も書き終わって、バタバタした日々も落ち着いたら、
気持ちの余裕が出てきたので「お知らせ」です(笑)。




  1. お気に入り