ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



Pa・Panのパン :: 2011/10/27(Thu)

前記事のランチの前に、お決まりのパン屋さんへ行きました。
行ったのは、結構有名らしい、豊川のパン屋さん「Pa・Pan」

お昼前だったので、そこそこ並んでてよかった♪





色々トレーに乗せて、レジへ向かったら気になるものが。

サクサクそうなデニッシュ!
パンというよりお菓子っぽかったけど、52円てお値段を見て、迷わず追加してました(笑)。

買ってきたパンは・・。

まずはイチゴチーズクリーム(?)のデニッシュ。
見た目が可愛くて即決。



甘過ぎず美味しかった♪


それから、ピーナツクリームの入ったパンに、
ミルククリームの入ったハードパンetc・・。

写真にはないけど、お決まりのクロワッサンも。



初めて行くパン屋さんでは、クロワッサンにデニッシュ系、ふんわり系とハード系。
だいたい1つずつは買うのがお決まりです(^―^;A

こちらは↓ダンナさんが選んだパン2つ!



お子ちゃまですか?( ̄∀ ̄;)

豚のパンは、豚まんの具が入ってて、トトロの方はクリームパン。
これがどっちも美味しかったらしく、喜んでおられました(笑)。

ランチのお店とセットでまた行こう~♪




  1. ├ スイーツ&パン