ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ :: 2011/11/08(Tue)

「ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ」

今回のばら園で、ひときわキレイに、魅力的に咲いてたバラです。
常に人がいっぱい!

実際はホントに見事で、この何倍も素敵でした。



この1輪は見た瞬間一目ぼれ♪

全く花びらが痛んでなくて、見事な咲きっぷり。
葉っぱも綺麗だったので、このまま切ってコサージュに出来そうなくらい。

ここまで咲いてるのにこんな綺麗な状態ってスゴイわぁ。
誰にも邪魔されなかったのね(笑)。



ココのばら園は、お姫様のようなドレスを貸出していて、
この日もあちこちにカワイイお姫様達がいました♪

モチロンこの「モナコ」には、撮影隊が多かったです。



私、赤いバラは正直そんなに興味がないんだけど、
(たぶん昔、嫌ってほど赤いバラで花束を作ってきたから、見飽きたんだと思う・笑)
これはパッと見赤系なんだけど、その花によって濃いピンクだったり、
中の白とのグラデーションも素敵で、何よりこの大輪の花。

見てるだけでものすごいパワーを感じて、ホント見入っちゃいました。



一番たくさん撮って、そして一番長くこの場所に居続けたから、
少しは女子力上がったかなぁ(* ̄m ̄)

こんなバラが一番似合わないタイプのくせに、
よく言うよね(笑)。




  1. ├ 静岡方面