ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



Pink Rose* :: 2011/11/09(Wed)

連日バラの花ばっかりでしたが、これでようやく終わりです( ̄∀ ̄;)
最後はピンクだらけ(笑)。

でもピンクと言っても、ホントに色んな色や種類があるんですよね~。



ハイブリットティーローズやフロリバンダ。
イングリッシュローズ、オールドローズetc・・

全然詳しくないので、ただただいつも眺めて嗅いで、
バラの魅力に圧倒されてます。



このばら園の反対側に、ばらの丘ニュータウンって住宅街があるんですが、
そこは名前通り、あちこちのおうちにバラが植えられていて、
とてもキレイらしいです。

今度はお散歩がてら、そっちも眺めて歩きたい(笑)。



庭がキレイに手入れされてて、尚且つバラが見事なおうちは、
つい尊敬の眼差しで見入っちゃう。

だって大変だもん・・。

我が家の庭は、人目にそんな触れないこともあって、
つい怠けちゃうんだよね~。


話がそれました(; ^ ー^)





ピンクも黄色と一緒で、ピンクピンクしたもの(上↑2つ)よりも、
ちょっとオレンジ系も入ったような、こんな(下↓2つ)ピンクが好きです。

ピンクの中でも地味な方な・・。





でももっと言うと、↓これくらい地味なのが好き♪
もはやもう、これはピンクとは言わないか?(笑)。


あ、結局また自分の好きなバラの色の話になっちゃった(-∀-`)



こんなにキレイに咲いていても、長くは続かないから、
余計に咲いている花は愛おしくて、パワーを感じます。

特にバラはやっぱりスゴイです。

ものすごい数の写真撮っても、満足いく写真なんてほとんど撮れないけど、
夢中で撮るの、楽しかったなぁ♪




  1. ├ 静岡方面