ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



Home Party<後編> :: 2011/11/14(Mon)

美味しそうなモノがたくさん並んだテーブル。
前回記事の、Home Partyの後編です。 

最初から写真撮る気満々だったので、しっかりカメラも持参して、
同じくブロガーのNさんと2人、しばし撮影会(笑)。



撮ってるNさんのカメラ覗いたり、こっちがいいよっ!て、カメラ位置移動したり、
もういい加減にしたらってくらい堪能しました( ̄∀ ̄;)

ではでは、乾杯~♪
(アホみたいにシャンパン注ぐところ撮ったのに、全てブレブレ・・。)



まずはチーズのバゲと、カボポタ&マリネの前菜。

家でこんなオシャレに出てきたら、外に食べに行かなくてもいいですね。
だって十分お店気分だもん♪

ま~でも、それとこれとは別なので、美味しいモノを作る勉強のために、
美味しいモノは食べに行きたいけど(笑)。



ラザニアはホント絶品でした♪
私が作るのより、全然お店っぽい。

たぶん私のミートが庶民的な味なんだろうなぁ(;´∀`)


最初は頑張って撮ってたけど、そのうち食べることとおしゃべりに夢中で、
気がつけばカメラは置きっぱなし・・。

途中の写真は全然ありませんでした。



とにかく、どれもこれも美味しかった~!

やっぱり人が作ってくれるモノって、時間も手間もかかってるし、
何より気持が入ってるから、何でも美味しくて幸せ♪

でももっと幸せなのは・・・。



手作りのデザートタイム(* ̄m ̄)
Nさんのシフォンケーキ、めちゃめちゃ美味しんですよ!!

でもこれまた盛り付けから、ブロガー2人でヤイヤイ言って、
やれアイスが溶けるからコーヒー先だの、うるさいうるさい(笑)。

そんな言って、撮れたのコレだもん。
ごめんなさい~って感じです。



ふわっふわのバナナシフォン。

Jちゃんおすすめのバニラアイスと相性バッチリで、めっちゃ美味しかった♪
私これなら、ワンホール1人で食べられる自信あります( ̄ー ̄ゞ


NさんとJちゃん、2人でフルコースのおもてなし。
ホントにお腹いっぱいで幸せでした~♪

我が家でやる時は、また分担制になりますが(笑)、よかったら来てね。
御馳走様でした(*´◡`)ノ






  1. └ 友達