ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ya*yoちゃんからのサプライズ♪ :: 2011/11/18(Fri)

昨日、仕事から帰ってポストを開けると、
何やら嬉しい予感の小包みが入ってました。

字ですぐ分かった。ya*yoちゃんだ!って(笑)。



開けてみると、ya*yoちゃんテイスト満載^m^

まずはya*yoちゃんの「Y」のはんこでしょ。
あとさりげないこだわりのラッピング♪

それからこれが一番!ya*yoちゃんと言ったら香り~。

何だか、ホントいつもいい香りがするのよね。
香りのモノが入ってなくても・・・です。
たぶんya*yoちゃんちの香り。

クンクンすると癒される~(笑)。



中には、最近のおすすめ。
韓国コスメが少しずつ色々・・。

私もすごく気になってたので、超嬉しい(>人<*)
早速使わせてもらおうと思います。

あ、偶然か必然か、色がすべてピンク系(笑)。





そんなところもya*yoちゃんっぽいです♪


ya*yoちゃんっぽいと言えば・・・。
サプライズプレゼント、これだけでは終わらずにtea setも一緒。

ちょこっとお菓子と、ちょこっとお茶。
ya*yoちゃんの優しさが込められてる、いつものプレゼントです。



実は今週、久々に風邪をひいて、この日ダルさがピークで( TーT)
(熱はないんだけど、薬に負けてるというか・・。)

ものすごくテンションがた落ちで帰ってきたら、このサプライズで、
どれだけ元気が出たかわかりません。

あまりに嬉しくて、聞き苦しい声にも関わらず、速効電話!
久々だったのもあってか、ya*yoちゃんに「え?ぶよちゃん?」って言われたし(笑)。

風邪ひいてるって言ったら納得してくれましたが(^―^;A



おかげで今日はだいぶスッキリ!

ヨガに行くつもりで、前から休みを取ってたんだけど、
これじゃ行けそうもないな~って思ってたのがウソみたい。

頑張って行ってこようか、今悩み中(* ̄m ̄)


ya*yoちゃん、ホントにありがとうね♪
私も心がほわほわ~っとなったよ(笑)。






  1. └ プレゼント