ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



リメイクカレー :: 2011/11/24(Thu)

Home Partyの次の日に食べた、週末ランチ。
この時のポークビーンズを使ったリメイクカレーです。



具は、レンコンやきのこやらを追加。
それに市販のカレールーを入れた、簡単なカレーです( ̄∀ ̄;)

元のポークビーンズにトマトいっぱいだから、
どっちかっていうとトマトカレーな感じ?
あっという間に出来る割には、ちゃんとしてます(笑)。

サラダもつけました。



左の焼きナスのマリネはまだ残ってたモノ。
3日連続ですけど(;´∀`)

右は前日のPartyで頂いてきた、Jちゃんが作ってきてくれたアボカドディップを、
じゃがいもとゆで卵に和えたポテトサラダ。

ディップが美味しいので、クレイジーソルトちょっとで調節しただけで十分でした。
(Jちゃん、御馳走様でした♪)



珍しくランチでカレーだったので、ダンナさん大喜び(^m^*) 
たまにはランチで食べるのもいいね。

つか、うちであんまりカレーを作らないから、
カレーってだけで喜ぶんですけどね(笑)。





ずっと気になってた「半熟カステラ」を買ってみました。



つぶれそうなくらい柔らかい!

切ると上の方がちょっと層になってる感じ?
食べてみると・・。



たしかに濃厚な感じがして美味しい。
けど、私は普通のカステラの方が好きかな(; ^ ー^)




  1. お料理