ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



三重県へ<晴れのおでかけ> :: 2011/11/28(Mon)

少し前の週末、買い物に行こう!ってことで、三重県まで行ってきました。
買い物って距離ではないんですけどね(笑)。

この日は珍しく朝から快晴!
だから念願の「青空+観覧車」の写真が撮れました♪



我が家、ダンナさんが超雨男なんで、晴れ女の私のパワーがあっても、
行く道中は雨。とか、突然雨に降られる。とかよくあるんです(。-∀-)

だから朝からこんな快晴は久しぶりでした。


まずは、西へお出かけの定番。
朝ごはんを食べに浜名湖SAへ^m^



風もなく暖かい日だったので、外のベンチで食べるパンは美味しかった~!

日差しが眩しすぎて、湖の写真結構撮ったのに、どれもボツ・・。
ファスナー船(→こんなの)も撮ったのになぁ。


観覧車を撮ったのは、途中で寄った刈谷SA。
ここに寄る時は、雨の確率大。



晴れてたとしても、カメラ持ってなかったりが多かったので、
初めて観覧車を撮ってきました。

満足(笑)。


寄り道はこれくらいにして、目的の三重県へ向かいます。

でも、何度も言うけどあまりにいい天気で、テンションが上がってる私は、
車の中でもずっとカメラを持ったまま(* ̄m ̄)



橋を渡れば撮ってみたり・・。
名古屋港のところのキリン(←私が勝手にそう呼んでます・笑)を撮ったり。

まぁ1人でやかましいやかましい(;´∀`)
おかげであっという間に三重県に到着しましたけど(笑)。



でも、目的のお買いものの前に、お出掛けと言ったらお決まりのところへ!
三重県記事、しばらく続きます。




  1. └ 名古屋方面