ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



三重県へ<雑貨屋> :: 2011/11/30(Wed)

前回の、2軒のパン屋の間に、こちらのお店にも寄り道しました。
インテリアショップ&カフェ「Brook」



ランチもココでと思ったけど、今回は別のところで、
この日はインテリアショップだけちょこっと。

スタッフの方がお客さんと商談中で、写真撮っていいか聞けなかったので、
気になったものだけ撮らせてもらいました。



コレ、めっちゃカワイイの(^∪^*)
前回のパン屋「クーパン」さんにも置いてありました。

すごく悩んで色々並べてみたけど、
たくさん並んでるのが可愛くて、結局買わず・・。



でもやっぱり買ってくればよかったかなぁ。
数字並んでるだけでカワイイもん♪


こちらもカワイイもの。

この↑上の写真撮ってたら、横から視線を感じて、
見てみると真横にこの子達がいました(;´∀`)



家具も扱ってるこのお店。
店内は木のぬくもりがいっぱいで、見てるだけで落ち着く感じ。
雑貨も、こだわりが感じられるような品揃えでした。

カフェはどんなかな?





入口は別だけど、雑貨の方と中でつながってるカフェ。



外から見ると、木の雰囲気もいい感じだけど、私的には横のガラスがツボ。
思わず入ってみたくなる匂いプンプン(笑)。

雑貨の方から中を覗くと・・。

ちょうどランチタイムの時間だったから、お店の中は女性客でにぎわってました♪
いい香りもするから、つられてフラフラ入ってしまいそうな(^▽^;)



また来た時はランチするぞ!


あ、このお店の隣に、園芸屋さんがあったんですが、
期待せずに入ったのに思わぬ収穫(* ̄m ̄)

カゴいっぱいに苗を買ってきました。

うちから高速乗って行って、苗をどっさり買う私って・・。
でも大満足です(笑)。

次はようやくランチへ。


  1. └ 名古屋方面