ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



三重県へ<パン屋> :: 2011/11/29(Tue)

前回からの続き。三重県までお買いもの。

今回もモチロン調べて行きました、パン屋さん。
どこかに行ったら絶対寄りたいお店の1つなんで(* ̄m ̄)

買う量だって、セーラちゃんmokoさんにも負けませんよ(笑)。
帰ってくると冷凍庫パンだらけだもん(←幸せ♪)。


いつも行きたいところがたくさん出てくるんだけど、
地図で見て、ダンナさんに却下されることもしばしば・・。



そんな中今回行けたのは、まずはベーグル専門店のこちら「ku-pan」
ココ、行けてよかった~!!

住宅街にある小さなお店なんだけど、なんとも可愛らしい♪

お店のロゴにもてんとう虫が書かれてるけど、中にもたくさん!
てんとう虫探しも楽しかったです^m^



それよりベーグルですね(笑)。

ココはすごく種類が豊富で、しかもオリジナリティーのあるものが多い!
全種類買いたいくらいだったけどグッと我慢して、
厳選して買ってきました。



ベーグルはまた今度載せますが、超美味しかった。
めっちゃ好みヾ(^ω^*)

今まで行ったベーグル屋さんの中で、ベスト3に入ります。
ナンバー1かも?(笑)。


そしてもう1軒寄りました。
三重、次いつ来れるか分らないし~(笑)。



こちらは「Le Copain」
女性だけでやってるお店らしいです。

午後だったから少ないかな?と思ったけど、
それでも色々あって、ココでも迷う迷う。



ひとしきり見て選んで、あとはダンナさんに任せて、
写真撮らせてもらいました。

可愛らしいスタッフの女性。

「お店の写真撮ってもいいですか?」って聞いたら、
笑顔で「どうぞ♪ありがとうございます。」って。

こっちが「ありがとう」なのに・・。



クーパンさんもそうだったけど、2軒ともすごく感じのいいお店でした。
近かったら通うのに~(;><)

三重のパン屋さん、他にもたくさん行きたいところあったから、
また絶対行きたいです。

次は、これまたお決まりの雑貨屋さん♪
目的のお買いものは・・・・まだまだです(笑)。





  1. └ 名古屋方面