ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



クリスマスカード♪ :: 2009/01/24(Sat)

去年の話ですけど・・・。
クリスマスの頃、素敵なカードを頂きました。

思わず手が出そうな、タルトの画像(*^――^)♪
これを眺めて、ケーキを食べた気になってた私です(笑)。



と言うのも、2008年の我が家のクリスマスは、初めて行くイタリアンのお店にしたんですけど、
最後のデザートがすごく上品なティラミスで、
美味しかったんだけど、少し物足りなかったんです(^―^;A

だからクリスマスが終わっても、ケーキを食べたい気持ちがおさまらず、
しばらく飾ったまま、食べた気になってました(笑)。

今年のクリスマスは、本物が届いて欲しい!!

他にも色々頂いちゃいました。
いつもありがとう、セーラちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

URLを持たない方や、コメント欄を閉じている方には、
こちらで↓お返事書かせて頂きました!

お時間がある時にでも、見て行って下さいね^∀^♪
コメント、ありがとうございました。






  1. └ プレゼント