ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



タコスランチ :: 2011/12/12(Mon)

今日のも相当前のランチ。
タコスランチです。

でも、いつもの柔らかいトルティーヤじゃなくて、
タコシェルの方・・。
何故かダンナさんが買ってきてて( ̄∀ ̄;)



トルティーヤの方が食べやすいし、美味しいから好きなんだけどね・・。

タコスだけだとアレなんで、スープも作りました。
毎度一緒の、キャベツくたくたスープ

野菜たくさんとれるし、これだけでもお腹いっぱいになるから(笑)。



この日は珍しくニンジンも入れたかな?
あとはレンコンも。

他はだいたいいつもと一緒。
かなり薄味に作ったので、上からチーズもかけました(;´∀`)



次の日、さらにキャベツがくたくたになったのを、
ポテトグラタンと一緒に食べたけど、くたくたキャベツ美味し~い♪

タコミートは、以前タコライスを作った時の残りを冷凍してたモノ。
だから温めただけ(笑)。



具は、レタス・トマト・アボカド。
アボカドディップにしようと思ったけど、面倒だったからそのまま(-∀-`)

ま、当たりのアボカドで綺麗だったから、そのままで良かったです♪



すべて揃ったら、適当に具を入れて頂きま~す。
が!やっぱり超食べにくい(--;))

食べる度に具がぽろぽろ・・・・。



結局半分にして、オープンサンドみたいに食べました。

もうコレは食べなくていいかな(;´-ω-)
トルティーヤの方が美味しいしね。



  1. お料理