ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



贅沢過ぎるおすそ分け<アイシングクッキー> :: 2011/12/05(Mon)

めっちゃ贅沢な「おすそ分け」が届きました(* ̄m ̄)
しかもいっぱい!!

正直何から載せようかすごく悩んだんだけど、
(どれもこれもすご過ぎて・笑)
メインはこれだからって何度も言われるんで、まずはこちら♪



セーラちゃんがね、あいりおーちゃんのおうちで作ってきた、
アイシングクッキーのおすそ分け!

幸せすぎ~(* ̄  ̄)


あいちゃんちで、セーラちゃんとharu*ちゃんとMちゃんが、
アイシングクッキーの会をやる予定って聞いたのは、もうかなり前のこと。

「上手に出来たら送るね♪」って言ってもらってたのも・・。

それから楽しみで楽しみで、いつ頃って聞いてからは、
どこに飾ろう?とか、そんなことばっかり(笑)。

だってめっちゃカワイイのはあいちゃんのブログ見て知ってたけど、
手にとって見たことなかったから~。



こちらが届いたクッキー♪
もうね、可愛すぎるんですけど~^m^

思ってたより小さめで、いかにそこにアイシングするのか難しいか、
よーーく分かりました。

気が短い私なら、イラっときて放棄しそう(笑)。

このツリークッキーについてるプレゼントとか雪だるまとか、めっちゃ小さいんですよ!
乗せるだけで手が震えそう・・。



そしてこの線の細いこと!
これはあいちゃん作だそう。

セーラちゃんにね、自分が作ったの1つだけ入れたって聞いてたけど、
速効で分りました。
だって明らかに他のより線が太いから(*×m×)

って、そんなの言われなくちゃ分からないレベルだし、
セーラちゃんだからここまで出来たんだろうけどね~♪
(さて、どれでしょう?笑)



これはうちのダンナさんが気に入ってた雪の結晶。

グラニュー糖かな?まぶしてあって、それがくっついてるところと、
サラサラ落ちてるところが、また雰囲気があって素敵なの♪

とにかくアイシングクッキー。
ずーーっと眺めていられるくらい、カワイイおすそ分けでした。

私にも乙女な部分があったんだなぁ(笑)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家、子供がいるわけではないので、ツリーはなく、
この時期はアイアン雑貨のツリーや小物を飾ったり、
気が向いた時は、その時にある鉢植えにちょこっと飾る程度・・。

今年は雑貨くらいしか出してなかったので、
とりあえずツリークッキーだけ、ユーカリポポラスに吊るしてみました(笑)。



でもね、ちょっと重そう(^―^;A
他のクッキーは・・。







まだどうやって飾ろうか考え中なので、ひとまず目に入るところに置いてみました(笑)。







パソコンコーナーのところには雪の結晶を。
ディスプレーBOXの雑貨の中にもちょこちょこ。

毎日目にするところなので、見てはニヤニヤ(-∀-`)



結婚したばかりの頃は、自分でツリー作ったり、
リースやアレンジ作って飾ったりしてたけど、最近は全くなので、
久々にツリー作って飾ろうかと考え中。

早くしないとあっという間に年末になりそうだけど(笑)。

私も行ける事なら、次回のアイシングの会参加したーーい!
出張アイシングの会はない?あいちゃん(;´∀`)


贅沢なおすそ分け、まだまだ続きます。



  1. └ プレゼント