ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



special thanks♪ :: 2011/12/29(Thu)

駆け込みで、最近頂いたモノをいくつか・・。
まずはずっと食べてみたかったコレ♪



cutされてても、見ただけで分かる人も多いのかな?
マダムシンコの「マダムブリュレ」です。

実家の母から貰いました♪





切り分ける前にって、実家で撮ったので暗いですが、
開けたとたんすごく甘い、いい香りがした~♪

1cutはそのままで、もう1cutは軽く温めて頂きました^m^
しっとり柔らかくて美味しかったけど、1度食べればもういいかな(笑)。



こっち↓は、ダンナさんの東京出張土産。
OGGIのラスクショコラテ。
東京限定だそうで買ってきてくれました。

今月3回も東京方面に出張だったダンナさん。
でもお土産はこれとクルミっ子の2回。

別に毎度買ってきてくれなくていいけど、あったら嬉しいね(笑)。



そしてこちらは、肩こりや腰痛等の治療に通ってる所で頂いた、
クリスマスプレゼント。

吉澤紀子さんの「みつみみうさぎ」のイラスト。

たくさんある中から、選んでいいよ!って言われたので、
何となく甥っ子とルイくんぽかったこちらを♪

大事に飾らせて頂きます(^∪^*)



あと、職場の方から頂いた中国土産。

激安で4泊の旅に行って、大丈夫かな?って心配していたら、
大満足の旅だったそうで、たくさんお土産話も聞きました。





お土産も意外に美味しかった(笑)。

写真に撮る事があまりない、ちょっとした頂き物も、
こうやって撮っておくとしっかり記憶されていいですね(*´◡`*)♪

続きは昨日届いたばかりのモノ。




ダンナさんの実家から、色々詰め合わせが送られてきました!
(これ、一部です・笑)

毎年、年末年始は帰らないので、明太子と一緒に色々送ってくれます^m^
今回明太子はまた別便で後日(笑)。



毎度毎度、ホント色々送ってくれるんだけど、
前回と同じく、今回も箸置きが入ってました♪



右のマドラーは、お義母さんのお姉さんが作ったモノみたい!
いつもありがとうございます。


あ!special thanksで忘れてはならない人から、
また嬉しいモノを頂いたので、次回はその話を(* ̄m ̄)



  1. └ プレゼント