ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



正月用のつもりのリース(笑)。 :: 2011/12/31(Sat)

セーラちゃんに頂いた、この時のサプライズリース

まだ大丈夫な花もあったけど、お正月花も欲しかったので、
花を買い足しに行って、リメイクさせてもらいました♪



が・・・。

思ってたような花がなく、あまりにも正月花ってのもアレだったので、
カラーをメインに選んだもんだから、またクリスマスみたいになっちゃいました(T▽T;)



でもこのカラーの雰囲気が、セーラちゃんのイメージなんですよね~。
(って、プレゼントするわけじゃないんだけど。笑)

ただ、もう数本買ってくればよかったのに、3本とケチったし、
バランスもイマイチで、なんだかなぁ~なリースになっちゃった。



水引がなかったら、正月用にはまるで見えないしね(^―^;A
(あってもキビシイ?笑)

まだ元気に咲いてくれてたブルースターは、
下の方にチョコチョコと挿して、ちょっとしたポイントに。



ブルースターの花言葉「信じあう心」。

今年は、本当に大変な1年ではあったけど、
2012年は、幸せな年であると信じたいです。

ささやかな幸せでいいから・・。



ルイくんの調子は、良くなったと思ったら、また少し後退し、
でもまた少しづつ回復しって状態です。

ここ数日は、連日病院で点滴&注射。
たぶん明日も。

ルイくんが頑張ってるから、私も精一杯サポートしようと思います。



自己満足なこのブログに、足を運んで下さる皆様にも、
幸せな2012年が待っていますように。

どうぞよいお年をお迎え下さい。

ぶよじ




  1. お花