ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



コラボスイーツ :: 2012/01/30(Mon)

コラボスイーツ。かなり前の話です・・。

作ったのは両方あいちゃんだから、正確にはコラボではないんだけど、
あいちゃん作の美しいロールと、
あいちゃんマカロンに、セーラちゃんがアイシングしてくれた相合傘マカロン(笑)。

それからこの時mokoさんから頂いたオシャレなコーヒーを淹れてもらって、
コラボスイーツタイムです。



年始の新年会も終わって、3日のまったりした時間に頂きました。
倒れないように、そっと上にイチゴものせて(笑)。

冷凍しておいたとは思えないくらい、しっとりしたロール生地に、
生クリームもめっちゃ美味しい♪

新年早々、あいちゃんのロールケーキを食べる事が出来て、ホントに幸せでした(^∪^*)



相合傘マカロンも、色んな意味で甘かった~(笑)。

mokoさんに頂いたコーヒーが、酸味がなく苦めなタイプだったから、
甘いスイーツにピッタリで、とても美味しく頂きました。

御馳走様でした(>人<*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事、まだルイくんが居なくなる前に、少し下書きされてました。

相変わらず食べる事を拒否してるルイくんを見て、
辛い心境が書かれてたり。

その数日後にお別れが来るなんてね・・・。


私だけまだ見てなかったルイくんの夢、先日ようやく見ました。
ルイくんが生き返った夢( ̄∀ ̄;)

妹に「そんな夢見るようじゃ、まだまだだね。」って言われましたけど。

確かに(笑)。






  1. ├ スイーツ&パン