fc2ブログ

ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



はずせないデザート♪ :: 2012/01/04(Wed)

セーラちゃん感謝祭と言う名の忘年会。

結構呑んで食べて、食べ過ぎた~って言ってる人達に、
「ケーキ食べる人~?」って聞くと、迷わず手が上がる。
さすが別腹(*×m×)

やっぱりどんな時もデザートははずせません(笑)。



Tちゃんに何か持って来てって頼んでたけど、
仕事で遅くなったから、真っすぐおいでね!って言ったのに、
わざわざケーキ買ってきてくれました。

そのケーキに、食べさせてあげようと取っておいた、
あいちゃんのマカロンと、イチゴを添えて・・・。
(またあいちゃんのマカロンの自慢話しました・笑)



こんな時間から食べたらヤバいよね?って言いつつ、
夜も11:00回った頃からコレ食べ始めました( ̄。 ̄;)

年末だもん、いいよね?(笑)。

こんなカワイイもの食べてるのに、話す事と言ったら、
顔のシミが気になりだしただの、白髪染めしなくちゃだの、どこが痛いだの、
出会った頃の25年くらい前には考えられないような事ばかり。



でも、話す内容は変わっても、一緒に笑って一緒に悩んで、一緒に悲しんで・・
同じ時間を過せたら、それで十分。
また1年頑張ろうって思わせてもらえる、貴重な時間なのでした。


あ、こちらはTちゃんから貰ったサプライズプレゼント♪
日本酒ベースの梅酒です(^∪^*)



梅酒ってだけで大喜びだけど、それだけじゃないんです!
コレ、みんなそれぞれの名前入りラベルが貼ってあります。

Tちゃんはデザインの仕事をずっとしていて、
今はこんなラベルや、ポスターなんかのデザインを担当してるらしくて、
特別に作ってきてくれました。

いつ呑もうか悩み中 (*^ - ^*)ゞ
ありがとね♪





  1. └ 友達