ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



NEWヘッダー :: 2012/01/05(Thu)

新しい年になったから、ヘッダーも新しくしたよ♪って、
セーラちゃんが作ってくれました↑

甥っ子と姪っ子が超カワイイ♪(←オババカ・笑)。

下手くそだけど、初めて作ったフェルト作品も入れてくれました!
新年早々ありがとう(>人<*)


でも実は、これに決まる前はこっちだったんです。



3匹のウサギがカワイイでしょ?
でもさ、ウサギ年終わったばっかりだし(-∀-`)

そんな事とか、下手過ぎるフェルトのプレゼントをヤイヤイ言ったら、
何度も作りなおしてくれて、最終的に今のに落ち着きました。

今年もホント、早々からお世話になります(笑)。



ちなみにコレ↑は今まで使ってたもの。

ロクな写真がなくて、選ぶの大変なのに、
一生懸命探して作ってくれます。

こっちは↓その前。
これもシンプルで好きだったなぁ ̄m ̄




そして↓これが記念すべき初ヘッダー!

セーラちゃんにプレゼントしたアレンジや、
ルイくんに甥っ子まで、贅沢なヘッダーです♪




かなり面倒な作業なのに、毎回私の分まで作ってくれてありがとう。
これからもよろしく~(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1週間あったお休みも今日で終わり(T▽T;)

長い休みは嬉しいけど、
普通の生活に戻るのがキツイからイヤなんだよね・・。

とはいえ、また1年仕事も頑張って、楽しくやりましょう~!




  1. お気に入り