ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



お気に入りの雑貨屋さん :: 2012/02/26(Sun)

大好きな雑貨屋さんへ行ってきました。
カフェが併設されたのは知っていたけど、なかなか行ける時がなくて・・。

とっても見やすくなって、でも相変わらず可愛らしくて、
初めて写真撮らせてもらいました。



入口からカワイイ♪
こんな雰囲気のお店、大好きなんです^m^

いろーーんなモノが置いてあって、何周回っても見落とす!
写真撮ってると尚更なんだよね~なんて、
スタッフの方と盛り上がりました(笑)。







飾り方もとっても可愛くて、我が家もこんな風に出来たらなぁって思うけど、
なかなか真似はできません(T▽T;)


今は可愛いインテリア雑誌とかたくさん出てるけど、私はあんまり買わないんです。
本屋でチョロッと眺めることはありますけど(笑)。

その手の雑誌は、見てるだけでカワイイし好きだけど、
実際飾るのってやっぱり最後はセンスだから、見てもなかなかね~(--;))



手作りの作家さんのモノも多いこちらのお店。
だからか、ぬくもりいっぱいです♪

日差しもたっぷり入るし、とても居心地がいいので、ついつい長居。

車でダンナさんが待ってることも、
途中忘れそうなくらいだったし( ̄∀ ̄;)ハハ





外は寒くて、じっくり見て来なかったけど、
窓からは覗いて来ました(笑)。

作り過ぎてない、ゆるい感じのお庭も素敵だった~♪
我が家の、放置されっぱなしの庭も何とかしなくちゃ・・・。

台風被害にあってから、少し前にようやく唯一フェンスが直っただけで、
他は全く手入れされてません(。-∀-)



この後、もう何軒か雑貨屋巡りして、これなら気に入ってくれるかな?
って思うプレゼントがようやく見つけられたので、
充実感たっぷりで帰ってきました(* ̄m ̄)


毎年、一応手作りのお花をプレゼントしてきたけど、今年はお休み。
だけど年々、気持ちは増える一方です(笑)。

お誕生日おめでとう♪






  1. ├ こでかけ