ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ビュッフェパーティー@夜カフェ :: 2012/03/22(Thu)

週末、カフェでビュッフェパーティーがあるからって、カフェオーナーからご招待頂いたので、
友達を誘って2人で行ってきました♪

夜カフェ、久しぶり~(* ̄m ̄)



普段はビュッフェスタイルではないので、雑貨コーナーのところだったり、
カウンターの横だったりにお料理が並んで、
いつもと違う雰囲気のお店にテンション上がりました(笑)。



まずは前菜風なモノが出ていたので、最初のお料理はこんな↓感じ。
いきなり欲張っててんこ盛りです( ̄∀ ̄;)





生ハム巻いたグリッシーニも、こんな風にラディッシュ散らして盛り付けるとカワイイ~♪

カフェって、美味しいお料理はモチロンだけど、落ち着く雰囲気や、
ちょっとしたことがカワイイだけで、癒し効果抜群ですよね ◜◡◝♪





このお店、キッシュもすごく美味しいんです。

この日は全部で3種類もあったんだけど、結構1つでお腹にたまるので、
2種類しか食べられませんでした・・。


だってね、他にもブルスケッタでしょ~。
(ちなみにお皿に乗ってるのは2人分です・笑)







グラタンにピザに、メンチカツも!

途中から写真撮るのも忘れておしゃべりしてたので、
まだ何かあったような気がするし(^―^;A


でも、ヤバいね!お腹いっぱいだね。って言いつつ、
しっかりどれもちょっとずつは食べてきました。
(これも↓2人分・笑)。



だんだんちょっとずつにしとかないとね、
お楽しみがまだあるからね(٭→֊←)











お楽しみはもちろんデザート!!

そろそろスイーツ出てくるかな?って頃に、
「スイーツは何が出てくる~?」って聞いたりなんかして、
しっかりお腹の空き具合を調節してました(笑)。



まずはガトーショコラと、シフォンケーキ。
アールグレイパンナコッタ♪

どれも美味しくてペロリ(٭゜◡゜٭)



その後に出てきたチーズケーキは、悩んだけどやっぱり1つずつしっかり食べました(笑)。

濃厚で美味しかったけど、これを食べたらさすがに苦しかった~!
歳をとると、ビュッフェがきつくなってくるんだよね・・。

まぁ欲張らなきゃいいって話ですけど(。-∀-)


まったり夜カフェに3時間くらい。
美味しいモノ食べて、久々にMとバカ話して、楽しかった~。

その間、Mの子供達と遊んでくれてたダンナさんに感謝感謝です。
(子供苦手なくせにね、小学生男児にはモテモテです・笑。)



  1. └ 友達