ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



3泊4日<はじめに> :: 2012/04/03(Tue)

今回の旅の行先は「京都」でした。
残念ながら桜は見られませんでしたが・・。



この桜は、その旅のお相手とお別れする日の朝、
我が家の近くで一緒に見た桜です。

ますます私の中で「桜」は特別なモノになったなぁ。


そのお相手とは・・・。





このモデルばりに写ってる人(笑)。
セーラちゃんと、初めて女2人旅に行ってきました♪

モデルばりと言うより、どっかのモデルさんでしょ?
あ、撮った人の腕がいいのかな?(←私・笑。)



でもホント、このスタイルの良さ。
自分のことすぐデブだのなんだの言うけど、もうこの写真見たら誰も信じませんよね~。

それに比べて、私のチビでもっさりした姿。
(横に並んでるの見ると悲しくなります→もっさりな後姿。)



そんな見た目のタイプも全然違う私達が、ブログで知り合い、意気投合して、
今では2人きりで、旅行に行けるまでに仲良くなりました。


しばらくその記事が続きます。

毎度の事ながら、セーラちゃんがどんどん先にUPしていくと思うので、
私は追いかけながら、補足しながら、
想い出を綴っていこうと思ってます。


よかったらお付き合い下さいね。




  1. ぶよじとセーラ