ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



お土産色々 :: 2012/04/11(Wed)

先日、GWは帰れそうにないからって、急に帰省してきたRくん

みんなで都合を合せて、数時間なら会えそうって、ファミレスごはんに行ってきました(笑)。
(近くにゆっくり出来るお店がなかなかなくて・・。)

まぁ場所はね、はっきり言ってどこでもいいんです。
ゆっくり話さえできれば^m^

中学の時からの同級生5人。

40歳過ぎたら、さすがにたまにガックリくるような内容の話もあるけど、
基本気持ちは15歳くらいのまま(←言いすぎ?笑)。

3~4時間の間、ずっと笑いっぱなしでした。



お土産にもらった美味しいクッキーを食べつつ、たまに思い出し笑い。
友達っていいね。


友達と言えば、セーラちゃんが帰る時に、うなぎパイを買って帰ったんですが、
そこで初めて見つけたバウムクーヘン。

もし美味しかったら、今度から一緒に入れてあげようと思って、
試しに買ってみました。



妹のダンナくんが、海外出張から帰ってきたお土産と一緒に、
コーヒー淹れておやつタイム♪

あ、海外出張なのに、このお土産はセントレアで買ったモノらしいです(笑)。
でもおかげで(?)すごく美味しいブラウニーでした^m^



で、肝心なバウムクーヘンは・・・。

冶一郎食べちゃったら、他のは無理かも( ̄∀ ̄;)

私はパサついてるのも嫌いじゃないけど、
しっとりバウムが好きな人には、これはあげられない(笑)。



と言う事でセーラちゃん!
今後もバウムクーヘンは冶一郎ね(* ̄m ̄)





  1. 日記