ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



牧場ジェラート :: 2012/04/21(Sat)

牧場へ行って、美味しいジェラート食べてきました!

先週の話、前回の続きです・・。





どこの牧場か?
超近場の牧場です(笑)。







でもしっかり牛さんいるし。
看板にも牧場って書いてある!





小さい牧場です(^▽^;)


何年か前、たまたま通りかかって、アイスを買ってみたらすごく美味しくて、
いつかまた行こうと思いつつ、チャンスがなく・・・。

この日、ちょうどいいタイミングで近くを通ったので、
思い出して寄ってみたら、
なんと!前日にリニューアルオープンしてて、「ジェラートはじめました。」だって!

ラッキー ̄m ̄♪








しかもオープン価格になってた~♪

悩んだ末、私は↑の「塩ミルク」。
ダンナさんは「アーモンド」を。





アイスも美味しかったけど、ジェラートもめっちゃ美味しい♪

特にダンナさんが頼んだ「アーモンド」。
粒粒アーモンドが入ってて、これすごく好きな感じ!
また食べた~い(* ̄m ̄)

つか、全種類食べたい(笑)。





お店の外のテーブルで食べてたら、「牛乳もどうぞ!」って持ってきてくれました。

でも私、牛乳そのままはちょっと苦手なんです・・・。
特に濃いやつ(;‐∀‐)

1口飲んで「わ!濃いっ!」って思って、残りはダンナさんへ(笑)。
美味しかったようです。





以前と同じ、カップに入ったアイスも売ってました!


初めて来た時、色んな種類があって感動したんだっけ・・。
しかもあんまり他では見ないような種類があったり。


でも、うちまで持って帰るには溶けちゃうので、
リニューアルしてから始めたらしい、もう1つをお買い上げ~♪








昔ながらのプリンと、今時(?)のクリームプリンです。

とりあえずどっちも食べてみたくて1つずつ。





昔ながらの方が卵が多い感じ?
でもそんなに固すぎず、懐かしい美味しさ。

クリームプリンは、めっちゃなめらかで超美味しい!
私は断然クリーム派(笑)。


牛さん、ありがとう!


 border=


ジェラート食べて牛さん見て、気分はちょっと観光した感じで車に戻ったら、
ありえないくらい鳥糞が車についてて、めっちゃ凹むダンナさん(笑)。

車大事な人なんで、帰ってソーッコー洗ってました。


停めるところは気をつけよう(;´∀`)



  1. ├ スイーツ&パン