ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



3泊4日<最終日のはじまり> :: 2012/04/24(Tue)

とうとう今日でセーラちゃんとお別れの日。
3泊4日の、4日目の話です。


この日の最終目的地は、中部国際空港「セントレア」。

でも、ギリギリまで一緒に居たい!って、最終便にしてもらったから、
まだたっぷり1日遊べます(^∪^*)


ってことで、早めにうちを出て名古屋方面へ!





の前に、朝ごはん♪
セーラちゃんがまた行きたいって言ってた「コメダ珈琲店」へ。

名古屋行くしね、朝ごはんも名古屋飯でね(笑)。


私はたまに行くけど、モーニングは久しぶり。
たまに食べる分厚いトーストと、カッチカチのゆで卵が美味しい~!





朝から店内でご機嫌な2人です^m^


お腹が満たされたら、ちょっとお土産買いに寄ってから高速へ。

そこで私気がついた!
浜名湖SAの桜、結構咲いてるんじゃない?って。

でもあんまり乗り気じゃない2人(←特に運転手さん・笑)。


「絶対桜キレイだって~!」「一緒に桜見られる事なんて少ないよ~!」
「行こうよ~!寄ろうよ~!」って、
車の中でグダグダ言ったら、無事に寄ってもらえました(;´∀`)


でもほら♪


s


寄って良かった~!

まだ五分咲きちょっとってとこだったけど、キレイな青空だし、
桜とモデルさんたくさん撮れたし(* ̄  ̄)♪





私がセーラちゃんをこんな風に撮ってる時、
他のカメラマンのおっちゃんが、私の後ろからセーラちゃんを撮ってたって。


私のモデルさんなんだから~ヾ(`Д´*)ノ
撮影料頂かなくちゃ。





田舎のSAではね、特にこんなモデルばりのスタイルの人は目立つんです♪
そりゃおっちゃんも撮りたくなるわ。


見返り美人、顔を見せられなくて残念( ̄。 ̄;)





それに比べ、買い物袋がよく似合う私・・・。

この日、髪をしばったのに、何故かシュシュをするのを忘れてきて、
ずっと生活に疲れたおばちゃん状態で過ごしました(。-∀-)

途中耐えられなくて買いましたけど(笑)。





この時も、何かずっとしゃべりながら歩いてるんだろうなぁ。


ダンナさんが関心してました。
よくそんなにずっとしゃべることがあるよね?って(笑)。

でも女なんてそんなもんですよね?

ま、私達2人。
基本おしゃべりですけど( ̄ー ̄ゞ


この後車の中でも延々しゃべり続け、ランチのお店へ向かいました。


え?もう食べるの?って。
そう、食べるんです(笑)。


セーラちゃんの朝ごはん記事は→こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はもう1つ↓どん兵衛の記事があります。

あ、朝にも更新したから、今日これで3つ目だ!
頑張った、私。




  1. ぶよじとセーラ