ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



トトの日・・ :: 2012/04/27(Fri)

今日4月27日は、トトの命日です。
今年で3度目の・・・。

3度目は、ルイくんも居ない中でのこの日なので、ちょっと気持ちは沈みぎみ。


今月に入って、2wanのトリミングをお願いしていたところに、
ルイくんが1月にトトの元へ行ってしまったこと、ようやく報告に行ったんです。

久々に泣いた~(;´∀`)

やっぱりずっとお世話になってきたところだし、
その空間に入るとたまらなかったです。





犬の居ない生活も3ヵ月を過ぎて、先日久しぶりに犬と触れ合いました。
仕事帰り、散歩中のMダックスが居たので、少し飼い主の方とお話をして・・・。

まだ7ヵ月のヤンチャくん。
全力で私にアピールしてきて可愛かったなぁ(^∪^*)

毛の感触とか、膝に置かれた手の重みとか、
お腹出してゴロンとする感じ・・・。

何もかもすごく懐かしかったです。





ルイくんの最期はあまり思い出さないのに、
トトの最期は未だに突然思い出すんです、3年経っても・・・。

それで胸がギュッとなる。

モチロンもう笑って想い出話も出来るけど、
それだけトトの事は引きづってる自分がいるのかなと。



今日は久々にルイくんとトトくんのVTRを見ようと思います。
明日から連休だしね♪



  1. 家族