ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



3泊4日<矢場とんと、お別れ> :: 2012/05/02(Wed)

1日中雑貨屋を巡ってもらったら、
セーラちゃんとの楽しかった3泊4日も、いよいよ終わりです。

でもその前に最後のごはん(笑)。


晩ごはんは、名古屋と言ったら?の、味噌カツ。
「矢場とん」で食べました。

(セーラちゃんの矢場とんの記事は→こちら。)





名古屋で食べると時間的にちょっと厳しいし、結構混んでるよね?って言ってたら、
セントレアの中にもありました。

助かる~♪

しかもココのお店、店内ぶーちゃんだらけ(笑)。
イスはモチロン、天井や鏡まで。

カワイイ~(* ` ( 0 0 ) ´ *)


ちょっと早めのご飯だったから、そんなに待たずに入れてラッキーでした。





私はいつもの味噌ヒレカツ。
この時に食べたから、半年ぶりくらい?

昔は、「味噌+カツ」がすごくくどそうに感じて、食べず嫌いだったんですが、
1度食べてからは変わりました(笑)。

味噌カツ、超ウマイです(* ̄m ̄)





初体験で、半信半疑だったセーラちゃんも、どうやら気に入ったようです。
だってキレイに完食してたもんね(笑)。


それにしてもこの3泊4日、よく食べた~( ̄∀ ̄;)

体はモチロンだけど、
胃も確実に歳をとってるんだなぁって感じました・・・。


さて、お腹もいっぱいになったし、
後はお土産とか見て、飛行機の時間を待つだけ。





空港内では、あっちのお土産屋こっちのお土産屋、
ウロウロウロウロ・・・。

でももうじきお別れだから、そんな時間も楽しいんです。





ただ、テンションは低めなので、お互い写真を撮ることもなく、
相変わらずくだらない事を話してるんだけど、心はここにあらず?

ダンナさんにこんなに写真撮られてることも、
あんまり気がついてなかった・・。





この歩いてる頃、あと少しでお別れって頃、
セーラちゃん「何か今回大丈夫な気がする」って、自分で言い出したんです。
毎回お別れの時は泣くので、セーラさん・・。


今回は2人で旅行も行ったし、Yくん置いて1人で来たから、
2人で居る時間が長くて、すごく濃い~時間を過ごせたんですね。

だから気持的に十分満足で、私は絶対笑って別れられると思ってた。





が、時間まで座ってようか?って言って、少し黙ったらコレです。
タオル出して、出てくる涙パタパタやって乾かしてる(笑)。


もーーーーー!!
泣くなーー!


モチロンそんなの伝染しますよね?
必死に堪えましたけど・・。

そんな私達を面白おかしく見て、写真撮るダンナさん。
つくづくお疲れ様です。


でも最後の最後は笑ってお別れ。
荷物チェックでピーピーいって止められてたしね( ̄w ̄)





姿が見えなくなるまで見送っても、まだ帰りたくない。
だってそこにはいるし・・。

もう遅いし、これからうちに帰る時間もかかるけど、
ダンナさんも何も言わず居てくれるので、展望デッキへ移動。





写真もダンナさんが外へ出て撮ってきてくれて、
むこうから2番目の飛行機だよって教えてくれました。
私は寒すぎて、ギリギリまで中で待機してたから(;‐∀‐)

毒舌だけど、こんな時はいい人です(笑)。



飛行機が動き出しそうになったら、決死の覚悟で外の通路へ!
飛び立って行くまで見てました。

どのくらいかな?外に居続けて15分?もっと?


も~ね、ホントに寒かった。
この日の風の強さは半端じゃなく、ダウンにマフラーに帽子かぶりたいくらい寒かった。







ね?髪の毛ボッサボサ(笑)。


でもそれくらいしても、見送りたいんです。
来てくれたことに感謝してるから・・。


前回もそうだったけど、私はこの1人になった瞬間が一番ダメだなぁ。
楽しかったなぁって、一気に色々こみ上げてくるから(ノд-。)


この見送った日から昨日でちょうど1ヵ月。
楽しかった思い出は、まだはっきりと覚えてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


長く書き続けてきた、この3泊4日の記事だけど、
最後にもう1つ、次回で終わりです・・。

えぇ、私も引張りますとも( ̄ー ̄ゞ






  1. ぶよじとセーラ