ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



3泊4日<おわりに> :: 2012/05/03(Thu)

空港で、目にいっぱい涙ためてるセーラちゃん


普段サバサバしてて毒舌で、セーラデラックスだけど、
こんな乙女で繊細な部分もあるんです。
(私と違って・・)

この写真、載せていいか聞いてないけど、
今回撮った、たくさんの写真の中で、私の一番のお気に入り。

だから載せちゃう(笑)。





福岡からわざわざ、私に会いに来てくれた。
遠いところまで、私に会う為だけに・・。

それってものすごく嬉しいことで、
セーラちゃんの、私への想いをひしひし感じます ̄m ̄



この写真撮った時、
「泣いてる時に撮ってたら、嘘泣きみたいに見えるや~ん」って言ってたけど、
何か他の事してなくちゃ、私だってつられて泣くもん。

そりゃ写真撮って笑うさ。


この写真、宝物にするね♪
時間作って会いに来てくれて、ホントにありがと(*゜ー゜*)





ブログで知り合って、はじめましてって初対面したのが、2007年の冬。
それから4年ちょっと?


カメラで写真を撮って、それをブログに載せる。

そんな事を始めた時、まさかこれほどまで仲良くなれる誰かと出会う事があるなんて、
そしてそんな人と、旅行に行ったり、こんな楽しい時間を過ごせる事になるなんて、
夢にも思いませんでした。





見た目のタイプが全然違っても、
これ可愛くない?って聞くと、可愛いけど私はいらない。とか、
好みが多少違っても(笑)。

ココは大事ってところが似てて、知能レベルが同じくらいで(笑)、
何よりも一緒に居て楽で、気が合う。



京都から帰って、友達に会った時、
ブログの友達と旅行行ってきたんだよって言ったら、みんな唖然。

だから、特別だって言っておきました。





そう、セーラちゃんは「特別」なんです。
私にとって、もう特別な人。

不思議なんだけど、いつからかそうなったのね(笑)。
きっとこれからも、ずっとそれは変わらず・・。


この時書いた、ゆっくりどこか行ける日
こんなに早く実現して嬉しかったよ~。


また2人であっちこっち行こうね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お留守番しててくれて、また行っておいでって言ってくれる、
セーラちゃんちのOくん(ダンナさま)とYくん。

私達2人の相手を2日間してくれたうちのダンナさんにも、
ホントに感謝です。


これでこの3泊4日の記事はオシマイ。

1ヵ月も続いた記事を、飽きずに見てくださった皆様も、
ありがとうございました。
「はじめに」を書いて、ホントにちょうど1ヵ月。狙ったわけではありません・笑)。





  1. ぶよじとセーラ