ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ランチ用と晩ごはん用 :: 2012/04/27(Fri)

先週末、スーパーに買い物に行って、ちょっと寄り道。
まずはランチ用にパン屋さんへ行きました。

ココ、とってもオシャレなパン屋さんで、
一度写真撮らせてほしいって思ってるんですけど、
行くときに限ってカメラ持ってない・・。

そして今回も( TーT)





よって、うちに帰ってからの写真しかありません・・・。


このパン屋さんは、デニッシュ系が得意なのか、
ものすごくサックサクで、しっかり層になっていて、めちゃめちゃ美味しいんです。


特にいつも、こんなフルーツの乗ったパンが結構並んでるので、
決めるのに悩む悩む(笑)。





今回はマスカットの乗ったさわやかなパンを♪
ホント美味しかった!!


それから、初めて買ったプチパン。
これもハード過ぎず、ふわふわ過ぎず、好きな感じ(* ̄m ̄)





あと、クリームチーズとプチトマトのピザパン?
これが絶品で。

結構ニンニクが効いてたんだけど、トマトもすごく甘くて、
是非ともまた食べたいパンになりました♪





こっちはおつまみ系?
チーズの味が濃くて、これまた美味しい♪

次回は絶対カメラ持って行かなくちゃ!!



ランチ用のパンを買ったら、次は晩ごはん用も買いに行きました。






今日、晩ごはん餃子にする?って、
どっちかが餃子を提案した時はだいたい餃子。

「餃子」って言葉を聞いたら、もう餃子が食べたくなっちゃうから(笑)。





今回は初めて買いに行ったお店。
若干値段設定が高いかな?

味は、ちょっとパンチがある感じ。





餃子のタレもお店の手作りのモノで、
ラー油(?)も、こんな感じのがついてくるところが多いです。

ていうか、私はこのラー油がついてくるお店が好き。


この日は、チャーハン&餃子で晩ごはんでした(笑)。


  1. ├ スイーツ&パン