ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



福岡帰省の旅 :: 2009/06/26(Fri)


ご無沙汰してました・・・。
結局全く更新せず、心配して下さっていた皆様には、
ホントに申し訳なかったです(。><)

最近あえて忙しくしていて、毎日ご飯も超適当だし(笑)、
ゆっくりパソコン時間もとれないんです~!

でも元気ですので、どうかご心配なく(^―^;A
いつもありがとうございます♪


元気と言えば・・・。
先週末、最近少し具合が悪くて元気のない、ダンナさんのおばあちゃんに会いに、
福岡まで帰省してきました。
何度か帰省の予定があったんですが、トトのこともあったりで延び延びになってて・・・。


おばあちゃんを元気付けるのが目的だった今回の帰省ですが、
私も元気になるって目的も、裏ではあったりして(笑)。

色々あった3日間の福岡帰省旅、少しずつUPしていきますので、
よかったら見ていって下さい♪


まずこちら、飛行機からの雲海です。
(窓が少し写っちゃってますが・・・。)



下はあんまりお天気が良くなかったけど、雲を突き抜けるとそこにはこんな綺麗な空がお出迎え♪
実際はもっともっと綺麗で、ため息ものでした。

この時もそうだけど、今回デジイチを持っていかなかった事を何度後悔したことか・・。
「重いし。」とか言ってたらダメですね~(。-∀-)


今回は、今月頭に開港したばかりの「富士山静岡空港」から福岡へ。
色々問題もあった空港ですが、帰省するにはすごく便利になったので、
これからどんどん利用しなくては?(笑)。



↑赤い飛行機は、静岡空港から発着する、新しい飛行機「フジドリームエアラインズ」。
来月から、大空を飛ぶようです^∀^


福岡に降り立って空港でダンナさんと別れ、まず1人で向かった先では、
「petit* sweets」のya*yo ちゃんと待ち合わせ♪
久々の再会でした~(>▽<)

帰省が決まって、モチロン会いたかったんですが、
正直最後の最後まで悩みました・・。
ちゃんと笑って会えるのか、貴重な時間を台無しにしてしまわないだろうか、とか。

でもやっぱり会いたい!元気をもらいたい!って気持ちが強くて、
声をかけさせてもらったら、快くOKの返事♪



時間が少ししかなかったのに、雑貨屋さん2軒もはしごして(笑)、その後ランチへ♪
リーズナブルなお値段のランチを、とにかく2人で感動して頂いてきました。

しょっちゅうダンナさんが「福岡は何でも安くてウマイ!」って言ってたけど、
こんなカフェのランチもそうなんですね~。
うらやましい・・。

食べたものとか、ya*yo ちゃんがしっかり紹介してくれてるので、
是非見に行って見て下さいね(^∪^*)
(ya*yo ちゃん、撮るの上手~!!)


こちらは、そんなya*yo ちゃんから頂いたプレゼント♪



まずこの、トトがいっぱい!(笑)のペーパーがそえられててうるうる(ノω-。)
だって似てるんだもん~。
尻尾のフワフワ加減とか、ちょっとポッチャリのところとか・・・。

中には、ちょこっとオヤツと、カワイイ巾着袋に入った紅茶♪



それから「あまおう」のジャム!
美味しいの知ってるからめっちゃ嬉しい~(* ̄m ̄)

下に敷いているバラの柄のドイリーが、何ともya*yo ちゃんらしいセレクトです♪


最近はコメント欄を閉じているし、あまりブログのお友達と連絡をとっていない私。
ya*yo ちゃんともしっかり話すのは久々だったのに、
なぜか会うと一瞬で同じ空気になるんです。
そこが、ブログで知り合った気の合うお友達のスゴイところ?(笑)。

別れ際には「また来週ね!」なんて、普通に近所のお友達感覚。
すぐに会えない現実がウソみたいでした。

ya*yo ちゃん、貴重な時間をどうもありがとう!
またヨロシクです(^m^*) 


この後、あの人とも再会したのですが、その話はまた次回に♪





  1. └ 帰省