ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



GW伊勢旅行<お宿&石神さん> :: 2012/05/11(Fri)

おかげ横丁でお腹が満たされたら、この日の宿へ向かいました。


海が目の前にあるところなんだけど、もうしっかり雨が降ってきちゃったので、
キレイな海の景色は望めませんでした・・・。

残念。





1泊したのは、鳥羽の相差というところの、お料理宿。
海の幸、たくさん食べたいしね(* ̄m ̄)


温泉もはずせないポイントです。


部屋に通され、お茶とお茶菓子で一服したら・・。





宿に行く途中目にした「石神さん」の文字。
何か聞いたことあるぞ!

マラソンの金メダリスト、野口みずきさんで話題になったところです。


晩ごはんまで時間があったので、歩いて行ってみることに。





石神さん。

女性の願い事なら、必ず一つは叶えてくれるらしく、
女子2人組がたくさん訪れてました。

若い女の子が多かったから、素敵な男性と結婚できますように・・・


ってとこかな?





私はもう結婚はいいので(笑)、
いつまでも若く、そして痩せて綺麗になれますようにってお願いしました。


叶うといいなぁ(>人<*)





  1. ├ 東海