ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



GW伊勢旅行<ステキなお花屋さん> :: 2012/05/12(Sat)

伊勢旅行、2日目のこの日は、
お決まりの雑貨屋巡りと、松阪牛!!

今回はそんなに時間もないだろうと思って、行きたいお店は少しだけに・・。


まずは一番楽しみにしてたお花屋さん「Flower shop entto & grim」へ。





花屋に行きたいって言うと、絶対ダンナさんに言われます。
「雑貨屋じゃないじゃん・・」って。

でも私の中では雑貨屋さんと同じくらい行きたい「お花屋さん」。
確かに生花を買えるわけじゃないけどね~。





でもお花屋さんの空間が好きだし、香りも嗅ぎたいし(笑)、
何より癒される~(^∪^*)

出来たら1日中居たいくらいです。


癒されると言えば、こちらカワイイ看板犬が居ました♪





カワイイお顔してるのに、写真撮ろうとしたら、
肉球なめなめに必死(笑)。

トトもよく必死にやってたなぁ・・。


なんて、wan話なんかもお店の方とお話したり、
写真撮らせてもらいながらゆっくり。









多肉達が可愛かったり。










ディスプレーが素敵だったり。







ご夫婦でやられてるというこのお店。

とっても気さくな方だったし、こんな素敵なお店だし、
きっと地元で人気のお花屋さんなんでしょう・・。


私だって、近くだったら通いたい♪





あ、この八重のカランコエ。

岐阜に行った時にこのお店で一目ぼれして買ったのに、
冬に枯らすという大失態・・。

多肉植物を枯らすとは(・Θ・;)



次は何軒か行った雑貨屋さんです。







  1. ├ 東海