ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



GW伊勢旅行<雑貨屋巡り・前編> :: 2012/05/13(Sun)

ステキなお花屋さんを出たら、同じ伊勢市内の雑貨屋さん巡り。

どこかに行ったら、そこの雑貨屋さんに行く。
出来たらパン屋さんも。

これお決まり(笑)。


まずは「quark grenier」へ。

ネットで見つけて、カフェもあるらしいのでそっちも行ってみたかったのだけど、
今回は断念して雑貨屋さんだけ・・。

と思ったら、お休み?

しっかり確認したはずなのに~って、帰ってきてからまた見てみたら、
ホントは旅行1日目に行こうと思って調べてて、
予定変更したから休みだった事が分かりました。

楽しみにしてたのに、残念。


気を取り直して、次はそのお店のすぐ近くにある「ai-natural」へ。





こっちはやってた♪

青いタイルの外観が、とてもステキな雰囲気のお店。
お店の方も、可愛らしい方でした(*′∀`*)







お忙しそうにされてたので、少しだけ写真撮らせて頂いて、
少しだけお買いものして次へ。





あ、洋服もカワイイのがたくさんあったし、
グリーンや器、インテリア雑貨etc、
幅広く色々置いてあるお店でしたよ♪


この後もう1軒、ショッピングセンターの中にある「emars」へ。

ダンナさんに、着いてすぐ「ここはすぐ終わりそうだな」って言われたけど、
なんのなんの(笑)。

そんなに広くない空間だけど、色々ギュギュッとありました♪
こんなお店が近くにあったら、お買いものがてらいつも寄っちゃう(笑)。


ガラスものに目がない私は、もう買うまいと思いつつ、
また増やしてしまいました・・・。

すでにサラダでリピート中(人-ω・)



伊勢市内はこれでオシマイ。
次はお昼ごはんの松阪牛だ~!って向かったけど・・。

次回へ続きます。





  1. ├ 東海